サービス

ドクター就労不能時の対策、連帯保証債務の対策

院長先生ご本人のご病気や高度障害など、突発的にクリニックの診療ができなくなる事態に備えるサービスメニューがございます。またご開院時に金融機関から数千万~億単位の借り入れをされた場合、院長先生自身が連帯保証人となるケースがほとんどです。弊社ではこの債務対策のご支援を致しております。

クレーマー患者対策

待ち時間、治療内容の説明、接遇など、クリニックへのクレームや苦情に悩んでいませんか?クレーム対応には専門のノウハウがあり、スタッフの皆さんの本来業務から切り離すのがベターです。深刻な事態になる前に、専門のサービスをご案内致します。

労務管理対策

スタッフの皆さんがその能力を十分に発揮し、質の高い医療サービスを提供していくためには、適切な労務管理を行うことが必要です。労務管理や労働法に関する専門知識を補い、勤怠管理や給与計算を代行する信頼度の高いサービスがございます。

まずはお気軽にご相談ください。

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